page top
スポンサーサイト
page top
あなたの似合う色は私のと違う
昨日の私、荒れすぎだな。
記事のタイトルもつけないで、
言いたい放題じゃないか。

言ってることはしっちゃかめっちゃかだし。




よっぽどだったんだと思ってくださいごめんなさい。













さて、お口直しにちょっと恋バナでも。

自分がこんなことで・・・っていう悲しいっていうか
情けないことがあって・・・

この前同期の人たちとバーベキューに行ったんだけど
そこでさ、手際よく火をおこしたり、ものを焼いたりしてる隣の男子に
はからずも胸がときめいてしまい
まさか自分が、アウトドアで異性にときめくとは思ってなかったので
おもいっきり動揺してしまいました。
炭で汚れた手にこんなにドキドキするなんて!
26にして初めてです。
なさけねえ。
落ちた炭を私が拾ったら、それを受け取りながら
「手が、(汚れるよ)」って言われて
お前中学生かってくらい顔赤くなってたと思う。
恥ずかしい!全力で恥ずかしいよ!

しかしそんな彼には恋人がいるのでね、
ときめき以上のものはないわけですが
でもこの種類のときめきって、みんな10代で経験してるのよね?
私こんなになるまで知らなかったよ!
恥ずかしい!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
