page top
スポンサーサイト
page top
ゲンキンな身体
情緒不安定なので
そういう文章になります。

さすがにmixiには書けないなと思うような
えぐい話なので
畳みます。

ちなみになまなましい下の話。
いや、汚い話じゃないけど。











半年止まってた生理がくると
死にたくなるんですよ奥さん知ってました?

誰でもその時は、個人差はあっても
多少憂鬱な気分になると思います。
なんでもないことでイライラしたりね。

私も通常時はイライラしたり憂鬱になったりします。
多分その延長なんでしょうね。

ただぼーっとしてる時に
「あー死にたい」って思っちゃって
次の瞬間自分でびっくりですよ。

「あー寝たい」とか
「あー休みたい」と
同じ低いテンションで、
「あー息絶えたい」と思ったよ。

やべー。




半年ぶりだけあって、
腹痛も尋常じゃないし。
バイト行った自分を褒めたいくらいだよ。
…だから女はなーって言われるんかな。



それにしても、私の身体もゲンキンなもんです。
やっとひとつ面接にこぎつけたと思ったらくるんだもん。

…でも縁のない自治体だから、落ちると思うけど(笑)


病院行ったらさ、注射打たれるんだよね。
それが嫌でさ、ほっといたんだけど
(忙しいのにかこつけて)
行かなくてもきてくれて良かった。
憂鬱さも半端ないけど
安心感も半端ないよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
脚フェチ | URL | 2010/09/16/Thu 00:14 [EDIT]
グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
グリー | URL | 2010/09/20/Mon 06:34 [EDIT]
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
ツイッター | URL | 2010/09/23/Thu 08:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
