page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
成り下がる
NANAを読む時に更新するブログ・・・ってどうなんすか。
いや、多分卒論出したら結構頻繁に更新されると思うんだけどね。

今月号のNANAはどうなのあれ、ねえ!
もう、以下早速ネタバレです。





ほらもうやっぱり!!って、感じでしたね。
あーあーあーあー!
私は混乱しましたよ。
先月、どうかなっちゃうんじゃねぇかって話してたタクミとレイラが
本当にどうにかなっちゃった。
矢沢先生の絵でタクミとレイラのキスシーンが読めるとは
正直思っていなかった・・・私の妄想じゃないよ、これ!現実!現実!

素直な気持ちをぶつけあっちゃったらさぁ、
そりゃああなるのはわかってたけどさぁ、
でもね、でもね、でもね!
それこそ成り下がる気なのか!って思うんだ・・・けども・・・
いやー・・・

実際タクミ×レイラ派だったし、5巻を読んだ頃くらいから、
そうなったらいいのにとも思ってた。
レイラ好きだったし。
レイラの苦しみは長すぎたし。
でも実際にそうなってしまうと、やっぱり戸惑うというか
これでいいのか???って思ってしまう。

タクミかっこよかったなあ・・・かっこよすぎたなあ・・・
来月まで待てねぇー!!

ええ、タクミとレイラのことだけ気にして読んでますけど。
いやでもハチはどうなるのさ、とも思うよ、そりゃ、そうよ・・・。
ナナとレンより(ていうかレンはどういう心境でああいうこと・・・)やっぱりタクミとレイラ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。