FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
連載再開
NANAがついに連載再開されましたよ。
この年齢になってまさか少女マンガにこんなにもはまるとは。
だって毎月毎月Cookie発売が楽しみで楽しみで
ここ数ヶ月は休載でどれだけ狂おしい気持ちで待ったことか。


以下は今月号のネタバレです。




主人公よりもレイラが気になります。
レイラの恋が、レイラとタクミが、気になってしょうがないです。

ハチとタクミが離婚するほどの理由があるとしたら
離婚の原因になるほどの女っていったら
レイラしか思い浮かばないんだけど
あのラストシーンからいっても、あの二人
この後どうにかなっちゃうんじゃないかと・・・心配です。

だってあの二人の絆は半端なものじゃないんだし
そもそもタクミはレイラに執着しすぎているし
ハチとの関係は所詮恋愛だけど
(所詮っていうと何か悪いみたいだけど
別にそういうことじゃないです、
タクミはちゃんとハチを愛してると思うよ)
タクミはレイラがいないと生きていけないわけだから。
(物理的にも精神的にも)
レイラも他のどんなものを捨てても
タクミの隣で歌うことだけは捨てられないんだし
レイラとタクミは、
恋愛とかそういうことを超越したところで
深く深く結ばれている、ということをずうっと思っていたけど
ここにきて、レイラがきちんと
「あたしにはタクミが認めてくれた歌がある」と思ったことで
(女々しい気持ちを振り払ったことで)
二人の関係が発展してしまうような気がするんですよ。
レンが余計なことをするから!もう!
レンはレイラの味方なんだから!もう!

でも、タクミとレイラは恋愛関係になんかならないからこそ
良いんだと個人的には思っていたので
ドキドキしつつもハラハラと心配です。

それにしても、ハチの強さというか、プライドなのか、
そういうものには憧れます。
タクミのような男の妻になるのには
ハチくらいの女性でなければいけないのだろうと思います。






あ、それと、皐にお兄ちゃんがいるなんて聞いてませんけど!?
あの子供は・・・ノブの子だったってこと?
そしてその子供は・・・イギリスにいるの?
でも、子供がノブの子だったとしても皐が生まれているということは
ハチとタクミの間の子がそれ以降に生まれたってことだから
二人が離婚するほどの何かが起きたとは思えないんだけど
どういうことなんだろうか。
しかし皐は可愛いね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No title
まるっりきって位に同感です!!!!!
レイラファンだからってゆーのもあるけど...
タクミとレイラはこれから進展ありそうだな...
今回レイラはすっごいかっこよかったから。
思わず、涙が・・・。
あの子はノブとハチの子か、レイラとシンちゃんの子ぢゃないかなって気がします。
でも、レンの子なら、ギターの天才の遺伝子受け継いでると思うし・・・。ただ曲を聴いて、蓮の曲を天才といったのか,,,とか・・・・・。
はやく続きが見たいですね。
| URL | 2007/11/27/Tue 10:20 [EDIT]
No title
コメントありがとうございます!!
今回のレイラカッコよかったですよねヽ(^◇^*)/
私もレイラ大好きです。
自分の気持ちに正直であろうとしたことで
逆にタクミとレイラの関係が変化しそうです・・・。
あの子はやっぱり皐のお兄ちゃん、なんでしょうか?
だとすると、何故レイラと一緒にいたのか、
タクミとレイラがイギリスで一緒にいるから、
なんでしょうか・・・。
気になることが多すぎますね。早く続きが読みたいです。
乙女 | URL | 2007/11/27/Tue 21:57 [EDIT]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/29/Thu 18:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。