page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やってやれねぇことはねぇ!!
TAKE OFF
が、無事着陸したようです。
なーがかったなああ!!!
去年の初夏から始まったフライトが、ほんとうにほんとうに
今度こそ終わってしまったんだな。

という感慨に浸る間もないくらい
小林さんは貪欲ですね。・・・いつものことだけど。
おわりました、ありがとう、さあ新しいの作ろうって、いうのは
物を作る人の姿勢として、すごくかっこいいし素敵だと思いました。
こんなこと思うのはおこがましいかもしれないけど、
この人は死ぬまで涸れないんだろうと思います。
創作意欲というか、作りたい思いとかそういうものが。
とりあえず次の作品も楽しみに待ってます。
そして、TAKE OFFのDVDも楽しみに待ってます。

久ヶ沢さんってなんであんなにカッコいいのかしらん。
私が大好きだった、劇中で何度も繰り返されたオリベさんの
「やってやれねぇ事はねぇ!!」という台詞で
久ヶ沢さんのコメントも締められていたのが、
個人的にすごい嬉しかったです。
オリベさんはだって、実物大ジャンボジェットを木で、作るとか
それすら「やってやれねぇ事はねぇ」って言ってのける。
そんなカッコいい大人になりたいです。
可能性の限界を決めない、そういう人でいることはとても難しいよね。
だけど、だからこそそういう大人になりたいと痛切に願うわけです。

・・・ていうかそれなら、卒論なんかできるに決まってるじゃないか!
4万字くらいなんてことはないに決まっているよ!
うん、この言葉、何度思い出しても
その度に奮い立つものがある。
「やってやれねぇ事はねぇ!!」
多分、あと2ヶ月の間何度でも繰り返します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。