page top
スポンサーサイト
page top
しまむら。
皆さん「しまむら」ご存知ですか?
あー知ってますよね結構今更ですよねー・・・
でもさでもさ、あの安さは有り得ない!と思いませんか?

今日はしまむらでお買い物してきました。
うーんやっぱり信じられない値段でいろんなものが売っていました。
見る人が見ればわかるのかもなぁと思うけど、
正直私的には普通の店で売ってるのとたいしてかわらないと思う。
それに私は質より量派なので
(学生のうちは、毎年いっぱい買い足すほうが絶対楽しいし)
こういう値段でたくさん買えるのはありがたいですよね。
びっくりですよ、ブーツが3000円とかですから。
いやブーツは買ってないけども、すごくないですか?
しかもロングブーツでしたよ。
すげぇなぁ。どうやって儲けているのかなぁ。
コートが3000円とか4000円とかで、これにはさすがに度肝抜かれました。
それを買ったか買わなかったかは秘密ですがいろいろ買ったことは確かです。
たくさん買えるのは楽しいですね。
熊本に戻ったらまた服を買いに出かけたいな。
靴ほしいし。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちはe-434しまむらトークに思わずTBさせていただきましたe-343ちなみに私は、先月ウエスタンブーツを2900円で買いました。足のサイズが大きいんですけど、履けるのが売っているんですよね~・・。さすがしまむらですe-312
よつば* | URL | 2005/11/05/Sat 16:59 [EDIT]
しまむらっ
>よつばさん
コメントありがとうございます!おまけにTBまで!
のちほどうかがわせていただきますー。
しまむら、すごいですよね、驚愕しちゃいますよねぇ。
ついつい調子に乗って買いすぎてしまうのですが、
まぁいいや、とか思っちゃうのもまたしまむらって感じですよね。
乙女 | URL | 2005/11/05/Sat 19:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

紫ベロア
昨日の収穫はこちらのベロア素材のトラックジャケットみたいのです。紫の  [続きを読む]
よつば*ライフ 2005/11/05/Sat 16:56
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
