page top
スポンサーサイト
page top
プレーオフって何。
プレーオフが何なのか知らなくて友人に聞いてしまった。
そうか、それでホークスは優勝できなかったのね。
うーん・・・何か納得できないんだけど。
別に野球に興味があるわけじゃない(だからプレーオフも知らない)けど
ホークスは好き。ていうか王監督が好き。かっこいい。
実家のほうでも見はまっていたらしいですが
やっぱり王さんかっこいいという話に尽きる、私と妹は。
いや、顔とかもかっこいいと思うんだけど、それだけでなくて
なんていうか雰囲気とか、よくわかんないけど好きって思う。
だいたい1位だったのに優勝じゃないって何さ。意味がわからない。

「描かれていない部分が描かれた部分の現実味を増すのだ」
うーん、感動。M先生に感動。ちょっとどきどきした。

いま何かと話題のTBSで、すっごいのが始まった。
「リンカーン」・・・すご・・・い・・・よ・・・
こんなことしていいんですか?????
レギュラーが、多分ありえないくらいすごい。
これだけそろえると逆に面白くないんじゃないかってくらいすごい。
わーわーわー矢作さんが!!!矢作さんだけが!!!きゃー。かわいい!!!

今日も落下女見ますー。
そろそろ片桐さんを活躍させてくださいよーーー。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

落下女。
昨日も面白かったねー。
片桐さんがすばらしかった(笑)
TBさせていただきました☆
読んで是非私の質問に答えてください(笑)
ユウコ | URL | 2005/10/19/Wed 15:54 [EDIT]
もっと片桐さんが・・・
>ユウコりん
あらまぁTBありがとうございます。
落下女はねぇ・・・片桐さんがもっと出たらいいと
個人的には思っています。
昨日の放送の私のツボはもちろん片桐さんと
あと日村さんがころころ転がる様でした。あいくるしいわ。
あとでユウコんとこにお邪魔しますよん☆
乙女 | URL | 2005/10/19/Wed 16:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

落下女。
「落下女」を皆様ご存知ですか?火曜深夜のバラエティなんだけど、かなり私のツボな番組です。冬に二回程特別企画?であった番組で、私はラーメンズ好きの友人のお陰で知ったのですが、なかなか面白いんですよぉ。この秋からレギュラー番組化して、もううきうき  [続きを読む]
fire sign 2005/10/19/Wed 15:51
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
