page top
page top
今そこで光っている笑顔はあなたの 幸せの証
今日は久しぶりにまったり過ごせる土曜日だったので、
もういい加減どうにかしないとと思っていた
部屋の掃除にとりかかりました。
年度末の大掃除ってことで。

まだ完了はしてないものの、若干スッキリして
気分がいいです。

で、ただ作業するのもなんだなと思って
なかなか見出しきれずにいた「A CLIP BOX」を
流しながら始めたんですが
見ていて、改めてあゆさんのすごさにたまげて
頭ぐるぐるしてきたので
久しぶりにブログでも更新しようかという気になりました。

以下、「A CLIP BOX」ブルーレイのディスク1と2の
感想です。

つづきを表示
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
