page top
page top
ひかえめに言って天才です
ミクシ日記にもちらっと書いたけど
いまちょっと古畑任三郎にはまってます。
あっちにはあれ以上書けない
(あそこ長々語れるとこじゃない・・・気がして)
いや、前から大好きなんだけど、
熱がもう今まさに燃え上がって・・・いる。
この前スマステに田村さんが出てて
それ見たら何か古畑見たくなったのよねえ。

一番好きなのはvsSMAPの回で、
っていうのもなかなかベタですが。
でもこのSMAPの回は古畑さんが出てくるまで時間がかかりすぎる。
古畑さんが好きで見てんだからもうちょっと出してくれても・・・
これは去年くらいにスペシャルで再放送されたのを録画してて
それをいつでも見れるんですが
やっぱりこれが一番印象的。
ここにも何回か書いた気がするけど
最後にステージ裏で追い詰めて自白させるシーンで
古畑さんが罠を仕掛けてそれに引っ掛かった木村さんに
「あなたのようなタイプが一番ぼろを出しやすいと
私は経験で知っています」というような台詞を言うんですが
それがもうかっこいいのなんのって・・・

つづきを表示
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
