page top
page top
30minutes鬼
バナナマンとおぎやはぎと荒川良々さん(大人計画)と
毎回違うゲスト(いない場合もある)の6人で繰り広げられる
30分のドラマです。
テレビ東京で、深夜に放送されてたのをDVD化したもので
放送を全部ちゃんと見てなかったのでレンタルで見てます。

やっぱ面白いなーバナナマン、そしておぎやはぎ・・・。
と思いながらうっとりです。
4人が4人とも最高に面白いと思います。最強です。
このドラマの面白いところは、キャラクタがひとりひとり
インタビューみたいなのを受ける場面が最初のほうに出てくることで
うまく説明できないから見てもらうのが一番いいんだけど、
とにかくそのつくりがすごく面白いなと思うんですよ。
特に設楽さんが、設楽さんの演技が
びっくりするほどナチュラルで、それがそのインタビュー部分で
よく出てるような気がするんですよね。
あとの人たちは割とあくが強いけど、(もちろんそれはそれで好き)
設楽さんは何にでもなれるし何でも演れる感じがして
面白いですね。かっこいーですよ。

私のお気に入りは池脇千鶴さんがゲストだった回です。
最後のオチが印象的で好きだったし、
池脇さんのキャラが面白くて可愛くて好きだった。
衣装が古い感じなのも面白かったし。
あと最後の回(片瀬那奈さんがゲスト)も好き。
最後がちょっと「終わり」ぽくて、きゅんとした。

DVDには特典映像もついててそっちが面白いですよ。
見るべきだと思います。
1巻のものまねのやつと6巻の日村さんが叩かれるやつが特に面白い。
日村さんがいとおしくなる。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
