page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
明日の今頃には上手く笑える
なんかレポートとかテストとかそういう時期なんだなっていう
実感があんまりないのはまずいとおもう。
ただぼーっとしてたら全部終わりそうだ。だめだめですね。

とりあえず何のレポートがあるのか、優先順位はどうなってるか、
ここに書いてはっきりさせてみよう。
全部頭の中に置いておくから駄目なんでしょう。

火曜3限:魯迅について。実家でやる。
火曜5限:日本語学特殊講義。こっちで終わらせてから帰る。
水曜3限:万葉集?提出期限がまだわからないけど多分こっちでやる。
木曜4限:日本文学特殊講義。戦中文学について。実家でやる。
金曜3限:嗜癖とストーカーについて。こっちでやる。
集中講義:社会文化史。詳細がわからない。

あ、いま気付いた。
こっちでやろうと思ってるやつ(急ぐ方)は、
詳細がまだ発表されてないんだ!!!なんてこった!!!
・・・そもそも今週が既に補講期間だっていうのに、
来週まで平気で授業をして、その挙句に最後にレポートの詳細言うって
あんまりじゃないか。
メールでの提出が可とかだったらまた事情は変わってくるけど
多分あんまりそういうことってないような気がするんだよね。
早めに帰ろうとしてる私にとっては、
メールが不可なら締め切り遅くても意味がないんだよね。
あーもう・・・(苛々)
特に水曜3限が苛々。何処に出せばいいのかもわからんしなーあれは。


レポート多いな今回は・・・。
テストが少ないから仕方ないか、当然と言えばそうですが。
詳細が出ないことには何も始められないので・・・。
じゃぁ・・・魯迅のやつを書き始めようかなー
大好きなY川先生の為に頑張っちゃおうかなー
授業でけっこう寝たりしてたから、お詫びの意味も込めて、
頑張っちゃおうかなー・・・。
スポンサーサイト
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。