page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
グッデイハウス
今日は昼から友達が家に来てました。
そいで一緒に「good day house」見ました。
そのDVDを私が見せたいなーって言ってて、
で、一緒に見たら楽しいかもーってなって、
じゃーうちで一緒に見よーってことになったんですよ。

私が見ながら感じたのは
初見の彼女が死ぬほど羨ましいということです。
あのシーンって書けば見た人にはわかると思うけど、あのシーンで
隣で見てる彼女が「ああああああああああ!!」って、
驚くもんだから、私はそれを見てもちろん嬉しいんだけど
あー羨ましいなーこの感じは初見だけだよなーって思いました。
何回見ても見るたびに新しいことを思うけど、
この種類の驚きは初見だけなんですよね。
それで羨ましかったです。

その娘は最近私がすごい勢いでラーメンズのいろいろを見せてる娘で
いろんなことを本気で全部考えるから
私は見せるのがすごく楽しい。
このコントのこの部分のこの台詞がすごく好きだとか、
あの表現の仕方が好きだとか、
どういう意味なんだろうとか、そういうことを、
いろいろ考える娘なんです。
「ラーメンズを乙女ちゃんに見せてもらって、私は
お笑いっていうものに対する見方が変わったよ。
前はもっとお笑いって消費していくものだと思ってたけど、
ラーメンズからはそんな感じがしないよね。
小林さんのものの作り方をもっともっと知りたいと思う」って、
今日その娘が言ってて、私はそれを聞いて
あーこの娘に見せてよかったーって思いました。嬉しかった。
小林さんが作ったものが私の目の前で他の誰かの心を動かしてるのを
見ることが出来てよかったって思いました。
だからついつい嬉しくなっちゃって、私もいっぱい語っちゃった。
彼女にはちょっと悪かったなぁと思う。

で、話は発展してよからぬ方向に。
おおまじめにいろんなことを語りました。
グッデイハウスを見るだけだったのに
結局彼女がうちにいた時間は5時間くらいです。うわーお。
「Sweet7」と「paper runner」を貸したので
楽しんでくれるといいなーって思ってます。

・・・関係ないけどカラオケいきたいねって話になりました。
でも個人的には私は少人数で行きたいな。
2人とかが一番楽だと思う私はやっぱりネクラなんですかね。
なーんも考えないで歌いたい歌だけ歌いたいなー。
あーお金がない。
一番安くていくらでいけるんだろうか・・・とか
そういう金銭面を考える自分が相当やばいとおもうよー。
スポンサーサイト
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。