page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
HERO
面白かったですねぇ。

木村さんもさることながら、堤さんの素敵なことといったらなかったね。
堤さんやばいよ!!!素敵過ぎたよ!!!
可愛いってゆったら怒られるでしょうか(誰に?)
・・・・・・だって可愛かった!
あの、なんていうか、なんかさぁ、その・・・キャラクタが?
いろいろきょどってたとことか、たどたどしい感じとか、
たまらなかったですよ!めろめろでしたよ!!!とにかく!!!
あーなんでこんな豪華なんだ?HERO。
レギュラーの時の、城西支部の人々もやったら豪華だったけど、
今回のスペシャルも豪華でしたね。
だって堤さん!中井さん!素敵!きゃー!みたいなな。

とにかくいい人キャラな中井さんもたまらなかった。
あの噂の長回しのシーンで、本当に表情がじわじわ変わっていくのが
なんともいえず素敵でした。
切実な思いだったこととか・・・知らなかったこととか。

とにかく面白かったです。
あの終わり方も良かったと思うよ。
何かこう・・・また続きがあるのかしらん?ってとこがね。
どうよ?秋のクールあたりで再びってことにならないの?
なって欲しいね。

被害者の味方になれるのが自分達だけだから
納得できるまで真実を追うっていう、
久利生さんの姿勢が素敵だなぁと改めて思いました。
確かに、被害者の味方になることが出来るのは
検事さんたちだけなんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。