page top
page top
お部屋バトン
間取りが逆のなっちゃんから
珍しくバトンがまわってきたのでやります。


01. あなたは実家?1人暮らし?
ひとり暮らしです。

02. あなたの部屋には写真がありますか?
写真・・・昔撮ったのがあります。
別に壁に飾ったりはしてないけど。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
時計。

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみ・・・ぬいぐるみ・・・
なかった。

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
いっぱいあります。
本棚の4割は漫画っぽい。

06. あなたの部屋にある機械は?
電化製品?機械って?
電子レンジ・冷蔵庫・CDとか聴くやつ・プリンター
テレビ・パソコン・・・そんなところでしょうかね。

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
ヤモリが出るかもしれない恐怖感。

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
ゴキジェット(いつ何時出ても良いように)
本(眠れない時読むやつ)

09. あなたの部屋は何畳?
6?なっちゃんがそう書いてたから多分そうだよ。

10. あなたの部屋は全体的に何色?
白?
壁が白くて特にいじってないから。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・本棚・食器棚・箪笥

12. あなたの部屋で一番多いものは?
本とかの紙類だと思う。

13. ポスターは貼ってありますか?
あります。
「TAKE OFF」のポスター(ちょうカッコいい)が。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
上記のポスターだと思う。
すごい派手だから。

15.部屋にこだわりはありますか?
こだわりはない。住めれば。ていうか奴が出なければそれで。
今は散らかってる。やばい。
この前片付けたのに、案の定テストとレポートでほったらかして
あっという間に汚くなった。

16.部屋を教えてもらいたい人7人
7人?多いね。
ユウコ
おかあさん
アスさん
ラアイさん
あかねちゃん
りえちゃん
もし暇があってここ見てたらどうぞ。
・・・あ、6人だ。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
