FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
阿呆だと思う。
何がって、うちらはどんだけ一緒に居るんだって話。


昨日、牛一頭を食べるべく日文の人々で焼肉やさんに行きました。
久しぶりに焼肉なんてものを食べましたよ。
安くてもまだまだ美味しいと思って食べられる私たちって
まだまだ若いんだよね?っていう確認をしました。
美味しかったですよ。


それが終わってから、
焼肉の人間の半分でアイスを食べに行きました。二次会。
ハーゲンダッツでマスカット味のアイスを食べました。
なかなか美味でした。
さすがにハーゲンダッツ。


そのあと、お腹はいっぱいだけどミスドへ。三次会?
アイスカフェオレを飲みながら、
私以外の人々のコンタクト談義を聞きました。
みんなコンタクトなんだもん・・・聞いてるだけで目が痛くなりました。
私も視力は悪いけど、まだ眼鏡をたまにかけるだけでどうにかしてます。
そのうちもっと悪くなって、
ずっと眼鏡をかけていないといけない状態になったとしても
絶対にコンタクトにはしないつもりです。
怖いからです。


さらに、研究室で作業をしている人々のために
ミスドからドーナツをお土産に買って行きました。もう・・・何次会?
ていうか宴会ではないね。
深夜の研究室・・・本当はだめなのよ。
作業をしている人たちを手伝ったり、邪魔したりしながら
ずーっと喋ってました。
某氏の遅刻癖をどうにかしてなおしてあげようと
皆で徹底討論したりしてました。
まぁはっきりいえば作業している人たちにとっては
かなり邪魔だったと思います。
そこで、ラーメンズのDVD(ベスト版)を友達に貸そうとしたら
その場にいた一人が
ジャケットの裏にも何か書いてあることを発見し(!!!!!)
個人的にはしばらくその衝撃の余韻が覚めませんでした。
ていうか私だったらそんなジャケットの紙を取り出そうとしないし
できないし!!
裏に何かあるなんて今まで知らなかったです
買ってから一年半以上経っているのに。
ラーメンズだったらそういうこと自体は全然不思議じゃないけど
いままで知らなかった自分とかいろいろに対して衝撃ね。


それで、いつまでいたかということはちょっとここには書けないけど
帰って寝たら3限には行けないなーくらいの時間だったので
とりあえずこのまま寝ないで授業に行ってみるかっていうくらいの
勢いになってしまいました。みんなね。
というわけで、寝ないためにもファミレスに行こうかということになり
一回家に帰ってお風呂に入ってファミレスに集合。
これが朝のこと。
ファミレスでもいろんなことを語りに語って、
朝ごはんを食べる。
みんなの眠気がピークだったのがこのころ。


研究室が開く時間になったので、
じゃぁそっちに行って作業をするということになって
私も3限まで寝るわけにはいかなかったから一緒に研究室へ。
そこでしばらく時間を過ごして
お昼ごはんを買いに行った帰り、会った友達に
「今日の3限休講だってー」
ということを聞き愕然。
私の今日の授業は3限だけのため、この知らせによって
私がファミレスに行った意味はなくなりました。
「なんのために私は今ここにいるのー??」って叫ぶ私。
もう何がなんだかわからないテンション。
寝て起きたらエレ片・・・っていう時間に寝たいなぁと思った私は
研究室に6時くらいまでいようという決意。
それまで『彼岸過迄』を読んだり喋ったりしながら時間をつぶしました。
迷惑だったかも、ごめんね>A佳ちゃん(読んでないけど)


結局寝ないでそのまま昼の時間を過ごしたのは初めてだったけど
どこかのネジが外れるということはわかりました。
みんなもうおかしくなってたよね。
それは仕方ないと思うよ。
スポンサーサイト
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。