page top
page top
研究室におります。
研究室でS元先生の演習の準備をしています。
ひたすらパソコンに打ち込んでいく作業はかなり疲れます。
まだあんまり考えなくていい段階だから楽といえばそうだけど、
手が痛い。
もうとにかく手が痛い。うんー・・・。
この後は多分・・・ファミレスですね。
ちょっと興味深いことがあるんでね、その話を聞かなければね。

今日でこを出して髪を結んでたら割と好評だったので嬉しかったです。
顔がすっきり見えていいってさ。
知的に見えるかと思ってやったんだけど、どうでしょう?
似非知性派・・・気取れてましたか?
それで、そんな髪型をしてたら、大学の駐車場にいる
警備の人に「髪型変えたね!!」と言われました。
・・・てゆーか誰?
多分私がいつも歩いてるからゆっくり通り過ぎるものとして
目に留まってたんだと思います。びっくりだよね。
へらへら笑って通り過ぎました。

この日記を打つのも手が痛くてなんだかなぁ・・・
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
