fc2ブログ
page top
白い色は。
白いスカートは気を使う。
とにかく汚れないか、とにかく染みがつかないか、
そればっかりを気にしていた気がする今日。
でも好きだからやっぱり着るけど。

今日は日文の授業のオンパレードでした。
結局どれをとってどれをとらないことにするのか、
ちゃんとは決めていません。完全な見切り発車。
でもまぁ前期に頑張っていっぱいとっておけば
後期少しでも減るんじゃないかと期待しています。
減ったところで後期には課研も始まるのでねぇ・・・
始まるからこそですねー、ちょっとでもそれ以外の負担を減らしたい。

それにしても
教職を取るのやめたらずいぶん授業が減ってしまったので
多分日文の他の人より楽なのかなぁと思います。
でもやめたのはちゃんと一応理由をもってのことなので、
空いた時間とて「暇ー」とかゆってる場合ではないのですが。

明日のS本先生の演習の授業を取りたいんだけど、
多分ものすごく取りたい人は多いんだろうなぁと思います。
そりゃみんな取りたいよねぇ・・・
ちょっと聞いた感じでは、やっぱりみんなその授業を取るつもりのようで
人数が多すぎて追い出されたらへこむなぁ・・・
やっぱり人間科の人優先だろうしねぇ・・・
それがなくなったら私金曜日まるごとお休みになっちゃうんですけど、
いいでしょうか?
それはそれで魅力的だけどね。
下手したら金曜日昼間からバイトが出来るんじゃないかなぁ・・・。
まぁでもやっぱりS本先生の授業がとりたいです。
それが取れたら前期で選択と自由取り終わるんで。
スポンサーサイト



© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG