page top
page top
あいうえおバトン
またなっちゃんとこからバトンかっぱらってきました。
別に、別に、決して書くことが無いとか
一日ダラダラしていたとかそういうわけではありません。

連想したものを書いていくらしいです。



あ「愛」全ての始まりだと思う。
い「イカ」いかまるー。(わかる人にだけ。)
う「梅」好き。味が。食べる方ねー。
え「縁」ごえんがありますように。
お「大喜利」猿。大喜利ばかりする猿。
か「過去」いいこと以外は振り返らない主義。
き「機会」逃したくはない。
く「口」食べたい。
け「喧嘩」両成敗。
こ「小林賢太郎」こはこれしかない。思い浮かばない。
さ「坂道」長崎の日常。長崎のまち。
し「しるし」わたしがいま、ここにいるという。
す「スーツ」男性の好きな衣装なんばーわん。
せ「青春」青い春がもっともっと続けばいい。
そ「ソメイヨシノ」が、満開。
た「魂」いのちのともしび。
ち「力」持つべきか持たざるべきか。
つ「土」タ行のもっとも弱いふたつ。(By黒ヤギ)
て「手間」かけてでも、欲しいものがあれば。
と「都会」には何でもあるけど、君がいないから。(白ヤギ風)
な「涙」女の武器・・・かもしれないよ。
に「煮物」上手に作れるようになりたいです。
ぬ「盗む」私のハート。
ね「ネタ」大切にしてほしいもの。
の「のす」のーす!大○○展の度に出る言葉。
は「破壊」こわれやすいものほど、壊したくない。
ひ「皮下脂肪」なくしたいもの。なくならないけど。
ふ「風船」空に漂うそれがどこに行くのか知りたかった。
へ「平均」それでも、必要だと思う。
ほ「星」きらきらひかる。
ま「まる」全てのカウントは、まるから始まる。
み「未来」わからないけど、きっと幸せ。
む「無」ないことを、かなしいことと思わないように。
め「メトロポリス」ポリとメロス。うはっっ
も「もしも」考えても無駄かもしれないけれど。
や「ヤギ」白ヤギさんからお手紙着いた。
ゆ「夢」見るものでも、語るものでも、叶えるものでもあると思う。
よ「嫁」およめさんにしてください。
ら「ラーメンズ」これしかないべ。わたしの幸せ。
り「輪廻転生」どうでしょうか。
る「ルンバ」愛の踊り・・・だっけ。
れ「レモン」はじめてのちゅぅの味。
ろ「ロマンス」ラ行はなかなか日本語から探せない。
わ「和」和の心が好きだ。
を「ヲ」阿部サダ・・・ヲ。さん。眼が好き。
ん「ん」んー、終り。



けっこう楽しかったです。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
