page top
page top
翼の折れた天使たち
のドラマがあってますねぇ・・・。
上戸彩さんが昨日はねぇ・・・綺麗でした。

この原作のYoshiさんの作品を、今まで私は読んだことなかったんですが
『Deep Love』とか『恋バナ』とかですよね。
初めてチラッとこの本だけ開いて読んでみたんだけど
ちょっとびっくりしたのでここに書こうかなぁと。

だから。
Yoshiさんの本を一冊でも最後まで読んだことがある方とか
Yoshiさんについて詳しいっていう方は
絶対にこの先を読まないでください。
私は知らないでいろいろ思うことを書いているだけですから。
たとえ私の友達であっても絶対に読まないでください。
(私の友達で一冊でも最後まで読んだ人はいないような気がするけど)



つづきを表示
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
