page top
page top
チケット整理。
せっかくの4連休・・・
風邪が治りかけだった私はひたすら家でお勉強。

いやもう本格的にテスト勉強を、やっとこさ始めました。
遅いですか、遅いですね、ごめんなさい。
しかし、勉強ってのは怖いもんですよね。
やったらやっただけ不安になる。
やったらやっただけ「自分はわかってない」ことがわかっていく。
もう何か泣きそうです。
学習能力がないんだろうなぁ私は・・・と思うのは、
テスト期間が訪れるたびに、もっと早くから勉強すればよかったと後悔して
テストが終わる頃には、次回は絶対早くから勉強するぞと誓い、
でも新しい学期が始まるとそれを完全に忘れてしまう。
間に入る長期休みの所為にするのは、やっぱりだめですよねぇ。
で結局またテスト前に慌てるわけですよ。
こんなんでよく単位を落とさずに来たもんだと思うけど
今回は本当にまずいことになるかもしれない。
これは保険じゃなくてね、本当に落としそうなのがあるんです。
じゃぁこんなの書いてないでちゃっちゃと勉強すれや、自分。
・・・少し休憩入れながらしないと、でも、変になるよ。

そんな勉強の合間の休憩に、チケットの整理をしてました。
私が今まで観たライブのチケットが、たまってたのを
整理しました。
意外とちゃんと残ってた。全部・・・ほぼ全部残ってた。
昔プリクラを貼ってたノートの余った部分に貼ったんだけど
(これは妹の真似)
何か懐かしくなったよ。
最近私がプリクラ撮るのは、それこそライブの時に妹と、か
久しぶりに会う友人と、しかないですもんね。
でライブ記念の方が機会が多いもんだから
最近の私のプリクラは妹と一緒ってのがほとんどなんです。
何か・・・友達いない人みたいだよね。
いや、友達少ないのは否定しないけど。


4日間やって2科目半しか勉強が終わらない私。のーん。
テストは11個あるんですよー!!!!!うげっ。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
