page top
page top
はしっこ。
本日は「○maru」の西鉄会員先行の発売日でございました。

んんんー・・・
いや、取れました。無事取れました。
この先行がなかったら多分取れなかっただろうことをちょっと考えると、
本当によかったと思うのだけど、
はしっこでした。
西鉄ホールくらいのホールでもはしっこだと結構きついのに
ももちパレス結構でかいんだものなぁ。
・・・Aやこさん、ごめん・・・はしっこになってしまいました。

んんんー・・・
もしかしたら千秋楽になるかもしれない日なので、
やっぱり多少残念です。
まぁ追加はありそうな気がしないでもない。
でも東京で始まるわけじゃないからやっぱり福岡が最後か?

これはまぁ、もう運ですからね、どうすることもできんとですよ。

そんなことよりお前は勉強しろって話ですよね。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
