page top
page top
甘えたい。
突然何を言うかと思われるかもしれませんが、
いま、猛烈に甘えたいです。
いやいや十分甘えてるからお前、とかいう突っ込みも、
もう重々承知でございます。
でも甘えたいの。甘えさせて欲しい。
2~3日でいいんです本当に。
もう嫌ってくらい、誰か甘えさせてもらえませんでしょうか?
心底から癒されて、ぬくぬくと甘えさせてくれる人いないかしら。
・・・DARSのCMの光一くんばりに甘えさせてくれる人。
あーもうわけわかんないなー・・・私、もうどうなってんだろ。
ぐずぐずです。
精神状態がここ2~3日ちょっとおかしい。
理由が明確なのにどこにも吐き出せないのがもっと苦しい。

んんんーんんんんんーーーー



演劇ぶっくの写真(某うざったい教授)があまりにもかっこよかったから
携帯で写真とって待ち受けにしちゃったのですが
自分でやっといて携帯をあけるたびにドキドキします。
何て素敵なんだ、小林さん!!!
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
