page top
page top
タイガー&ドラゴン
ちょっと授業で発表しないといけないことがあって
落語について調べようと思ってたので
入りやすいかと思って試しに「タイガー&ドラゴン」を借りて見ました。
ドラマの、1巻をとりあえず見たんだけど
これ面白いっすね。
何でオンタイムで見てなかったんだろう、私?ってくらい。
いや、何回かは見たような気もするんだけど、まともに見たのは初めてで
ちょっとびっくりした感じでしたね。
落語についても、わかりやすいし。
これ見たらそりゃ若い人も落語に興味持ったりするわな。
本物の芸人さんや噺家さんじゃない役者さんが
本当に本物じゃないのか?ってくらい素敵な芸をなさってて
私個人的にはそのへんがかなりドキドキしましたね。
伊東美咲さんも出てるし。やっぱり可愛い。
で・・・阿部サダヲさん?
何か・・・好きかも。
最近妹が阿部サダヲさんに異様に嵌ってて、私は別に全然興味なかったんだけど
このドラマ(てゆーか2話)見てちょっと好きになった。
何かそれまでの私のイメージは
クドカンさんのドラマで単にはじけた役ばっかりしてるのかなぁって思ってたんだけど
そういうわけでもない感じがしてちょっと好き。
いーなー・・・この人好きだな。

あ、落語ね、落語。
個人的に「饅頭こわい」のさげが、すごく好き。
んー・・・なんか綺麗じゃない?と思う。
このドラマ全部見たら落語の話もいろいろ知れるよなぁ。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
