page top
page top
結婚バトン
Rさんから結婚バトンをもらいました☆
お嫁さんになりたい。


Q1:結婚したい?
したいです。結婚したいですよ、すっごく。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
25くらいでも相手に出会えればしたいです。
30までにはやっぱりしたいです。
理想は27くらいかなぁ。

Q3:結婚相手に求めるものは?
仕事に対する熱い思い。
それがない男の人とは結婚できない。断言。
私のことを大切にしてほしいという気持ももちろんあるけど
気持の割合は配偶者:仕事=3:7くらいで。
あと・・・家族になってください。

Q4:子供は何人欲しい?
いまのところ産む気はないんですが・・・
何人「欲しい」か、と聞かれれば3人くらいですかね。

Q5:結婚相手の浮気が発覚したら?
結婚してるんですよね?
だったら諦めます。煩く言いたくないんで。
だけど浮気相手に本気になったら離婚してくださいというかもしれません。

Q6:夫婦円満の秘訣は?
夫婦だってふたりの人間ですからね、
相手の気に食わないところは絶対に出てくると思うんです。
でも、お互いがお互いのことを家族であると認識できれば
許しあえるし信じあえると思ってます。
ほら、例えば兄弟のこととかを考えてみればいいと思います。
こういう嫌なところがあるっていうのを知ってる上でも
やっぱり愛してるって思うでしょう?
家族って、そういうもんです。夫婦も、家族なんですよ。

Q7:結婚したら仕事は辞める?
相手が辞めて欲しいと言うなら辞めます。
でもそういうことを言うからには
「俺が絶対不自由な思いはさせないから」ってくらいの気概と
「食わせてやってる」なんて間違っても思わない度量を持ってて欲しい。
専業主婦になることに抵抗はありませんが、
専業主婦になる自分を「仕事仲間」として見て欲しいです。
主婦も仕事してるんですから。
それだったらしっかり家にいて夫を支えたいと思います。

Q8:結婚生活に求めるものは?
・・・笑顔。
いつも笑いあえるような家族になりたい。
笑顔の絶えない日々にしたい。

Q9:新婚旅行はどこに行きたい?
ハワイ。
いーねぇー・・・。

Q10:回したい相手
んーんんんーーー・・・考えときます。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
