page top
page top
勢いで。
本を3冊も買ってしまいました。
1冊は漫画、あとの2冊はエッセイ、うち1冊は文庫です。
・・・お前はやる気があるのか、と!
何かもっとこう・・・新書とか・・・そういう・・・
真面目な本とかを・・・買えば良いじゃないか。
何でこう、私が選ぶ本は娯楽性に満ち満ちているんだろうか。
はっ!!
こんなことを書いたら、今日私が買った本を書いた方々に失礼ではないか。
私が買ったのはとってもすばらしい本です。
面白いというのは、何にも勝るすばらしさですもの。

そのうち感想とかも書くかな。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
