FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バカ爆!
福岡に行ってきました!メルパルクホール!!
バカ爆ですよぅぅぅ!!!!!!
朝早いバスで福岡に向かったんですけども
9時台からもうものっすごいハイテンションな妹と私。
きゃぁきゃぁゆってましたよ、もう。

天神に着いたのが12時。
メルパルクでAちゃんと待ち合わせしてるのが1時半。
というわけでお昼ご飯を食べました。ファストフードで。
そのあと母へのお土産を買うため(という名目で)にJニーズショップへ。
木村拓哉さんのファンなんですようちの母。
で、木村さんの写真とともにこっそり自分の趣味も満たしてしまいました。
でもSMAPのコーナーが異様に狭かったのが不満です。
何かね・・・若い人の写真が多いの。カトゥーンとか?です。

そのあと場所がわからないのでとりあえずタクシーでメルパルクまで。
結構近かったのでよかったです。
ホールに着いたのが1時20分くらい。
30分くらいにAちゃんが到着。中に入りました。
12列目に座る。うーわ近いよ!!と興奮。
いやね、実際結構近かったんですよ。
で、開演直前、ふと後ろを見ると3分の1くらいは空席!?ということが判明。
えっと・・・いいのか?これで?と思いながら妹とそわそわ。
結局空席は埋まらないまま開演。
まぁでも平日の昼間だからね。そんなもんかな。
でもね、バカ爆のツアー福岡で最後らしくて、今日最終日だと。
最後は今日の夜なんだけども最終日なんですよ。
この空席具合でいいのか?と思いつつも意識はすっかりステージへ。
いきなり出てきたのが何とおぎやはぎと東京03で!!!!!
もう早速興奮は最高潮ですよ。びっくりですよ。
お笑いライブって、ラーメンズのライブしか行ったことなかったから
遅れてきたお客さん(最前列で!)と会話したりするのは
意外な感じがしたけどそれがすごく面白かった。
そしてオープニングトーク?のあといろんな人のネタが次々に。
どれも面白かったけど、やっぱり一番笑ったのはおぎやはぎでした。
知ってるネタだったけど、生はやっぱり違いますよね
すごくすごく笑いました。もう止まらなかったです。
結構有名な人たちのネタはほとんど見たことあるのばかりだったけど
おぎやはぎに限らずどれも生はやっぱりすごい笑っちゃう。

とにかくひたすら笑って幸せな2時間が過ぎてライブ終了。
物販でついおぎやはぎのカンバッジ購入。
カンバッジて・・・どうすんのよ・・・でもほしかったんだもん!!
帰りはバスに乗るなり眠気に襲われて、到着30分前まで爆睡。
起きたら真っ暗でした。
自宅に帰って9時からロンハー。ここでもおぎやはぎ。
今日は一日ひたすらおぎやはぎでした。
ますます好きになったね、おぎやはぎが。
あーやっぱりライブはいいね、また行きたい。
いろんな人のいろんなライブに行きたいよ。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。