page top
page top
終わらせていきましょう。
さぁ、どんどんレポート終わらしていかないと。
もうほぼ終わりました。でもまだ完了じゃない。
完了じゃないけどテスト勉強も並行して始めてしまいました。

でも、今日は全然他のことをせずに勉強をしてましたよ、一日中。
えらーい、わたし。
勉強しかしてなかったから今日は書くことがないんだけども・・・。

水羊羹をね、昨日買ってきたんですが、まぁなかなか美味でした。
食べたかったんだよねちょっと前から。
でも食べてばっかりな私。もうちょっと運動とかしろよ。
いやずっとしてるんだけどね、量は少ないから。

あー本当に書くことがない。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
