page top
page top
そういえば。
片桐さんがアサヒの新生のCMに出てますよね。
織田裕二さんと共演のやつ。
あれ、結構見れるんですよ、だから嬉しい。
最近片桐さんCMたくさん出てますよねぇ。CM王になっちゃうのかしらん。
でもね、結構見れないCMが多いんですよ。こっち(地方)では。
マスターカードとか、春雨とか何故か見れなかったんですけれども。
今回はたくさん見れます。やったぁ。

ちなみにトヨタホームはタイガー&ドラゴンでのみ見れてました。
一回金曜日に飲み会をしてて、テレビでタイガー&ドラゴンがあってて、
CMでトヨタホームが流れて私が「あっ」って言ったら皆が
「あ?あー・・・」って。
(私のラーメンズ好きはその場の皆には知れ渡っていた)
「こうして見ると、まぁ普通にカッコいいよね」
「あぁ、そうだねぇ」
「確かにまぁカッコいいよね」
って、皆が口をそろえたんだけど「まぁ」って何ですか!
まぁ、でも私も「まぁカッコいい」と思っている。
「まぁまぁカッコいい」っていうあたりが、やっぱり彼の素敵なところ?

金○ライブ(うわぁお下品!伏せてもお下品!)福岡に行けるのかどうか・・・
ていうか金があるのか?それ以前にチケットとれるのか?
妹は3公演とも見る気でいるよう・・・まじかい?
そりゃ私も見たいけど・・・・・・・・・
バナナマンも行くことになってるよいつの間にか・・・
夏はお金がかかる季節なのね。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
