page top
page top
ビューティーコロシアム
出たいなぁ・・・と、ぼけっと思いました。
あれって、自分のお金じゃないんですよね?整形とかにかかるお金って。
うーん、テレビで顔とかさらして、それでも綺麗になれるんだったら
出たいよなぁ・・・出たいなぁ・・・
綺麗になるのって、まぁだいたい自力でできるものなのかもしれないけど
二重とかにはなかなかならないしなぁ
(でも妹の話によるとずっと頑張ってたらなるらしい)
いやでもやっぱり痩せるとかは、努力次第だと思うし。
私もいま自力で痩せようと試みている途中なわけですから、頑張らねば。
痩せれば即綺麗になるとも思わないけど、頑張る前からそんなこと言いたくはないし。
できることは全部やって、綺麗になりたいなぁ。
綺麗になって何をしたいのかっていうと、ずばり水着を着たい。ビキニをね。
あと、ほら、ミニスカートをはいたりさぁ、したいじゃない。
きっとそんなミニスカートとか今しかはけないと思うのですよ。学生のうちしか。
だのにそれをできない私の身体が憎いのですよ。だから頑張るんですよ!
ようし、また今日ここで気合を入れなおしたので、頑張りますよ。
ビューティーコロシアムにすげぇ感化されてるよ私。

今日、やぁっと源氏の発表が終わりました。
前期の重荷が一個減った感じがします。というわけでTSUTAYAへ。
シティーボーイズとか、とか、とか・・・。いっぱい。
あははーーー。いろいろ抑圧されてたんでしょうか?全部一気にやりたい感じ。
テレビ見ながら雑誌読みながら音楽聴いてネットしながらDVDを、見る。
一個一個には集中全然できないんだけどね。
何かそういうことってないですか?
高校の時テストが終わった後そんな感じだったなぁ・・・

9月に妹が来るみたいです。えー夏休みじゃぁぁぁん。
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
