page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
翻字にキレそう。
日文の課題で、翻字っていうのがあるんだけど、それをやりながらもう、キレそうでした。向いてないかも自分、とか早々に諦め気味です。だって3行翻字するのに1時間以上かかってるんですよ?どう考えてもかかりすぎだし・・・。慣れないからなのかしら、それともやっぱりどだい無理なのかしら?しかもこの先生がむちゃくちゃで、一回教えたら全員できるもんだと思ってるんだもんなぁ。だからまだ2回しか授業してないのにあんな難しい課題を出すんでしょう?(しかもゴールデンウィークまたいで)・・・あと17行、明日中に終わらせたいんだけどできるんでしょうか。と、6日提出の課題を焦るのは、ちょっと2日夜から実家に帰るからなのです。無理からですねぇ、3日だけ帰ります。

解夏で長崎弁を聞きました。やっぱり役者さんが話すのは不自然に聞こえるけど長崎の景色は懐かしいなと思いました。でも大沢たかおさんは割と上手だなと思った。
スポンサーサイト
© Maidenhood. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。